So-net無料ブログ作成

歌手沢田知加子さんが『会いたい』の作詞家から訴えられた! [芸能人]

歌手の沢田知加子さんが、作詞家に訴えられています。

沢田知加子さんといえば、『会いたい』で一斉を風靡しましたよね。

『会いたい』は1990年に発売され、CDは130万枚も売り上げ、今でも21世紀に残したい泣ける歌として第一位に選ばれている名曲です。

一体なにがあったのでしょうか、、、

CDが発売されてから約24年も経った今、実は『会いたい』の作詞家が激怒しているそうです。

この作詞家は、レベッカなどに提供していた人気作詞家の沢ちひろさんという方です。

会いたいの詩は沢さんが幼い頃に死に別れた母親との思い出をベースに書かれた詩なんだそうです。

しかし、沢田知加子さんは、自身の体験談であり、学生時代に好きだった先輩が交通事故で亡くなった経験だったと発言されていましたよね。

それについても沢さんは昔から不快感を持っていたそうです。

沢田知加子さんがあるバラエティ番組で、元々の歌詞まで全く無視した『安定したい』という歌を披露した事により、沢さんは歌詞に対し敬意をいだいていない事悲しみを感じたといわれています。

更に沢さんに無断で、沢田知加子さんは、会いたいの歌詞を一部変更したアルバムを今年7月に発売した為、これに沢さんが講義し発売は中止となりましたが、CDの回収された事は聞いていないという事から訴えに踏み切ったのだそうです。

沢さんは二度と沢田知加子さんに会いたいを歌って欲しくないと激怒されているようです。

確かに、会いたいという歌詞はとても悲しい歌で、書いた本人が他にいて自分のお母さんとの思い出の歌詞を勝手に自分の体験談だといい、しかも替え歌にされたら確かに怒りは感じるかもしれませんね。

一体この騒動どうなるのでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

余命3日宣告をうけた今井雅之さんが緊急手術 [芸能人]

俳優の今井雅之さん53歳が、医師から余命3日の宣告をうけていたそうです。

これまで病とは無縁だった今井さんでしたが、先月レギュラー番組を二週続けて欠席したそうです。

ここ二ヶ月程原因不明の体調不良に悩まされていたようです。

三度も都内の病院で診察を受けたが、腸の風邪であると診断され、重篤な病気ではないと診断されたそうです。

しかし、その後も不調が続き、不審に思った今井さんは、知人に別の病院を紹介してもらい診察を受けた所、医師からは『もう手術ができない程悪化している、余命は3日程だ』といわれたそうです。

検査の結果、腸の腫瘍が見つかったそうです。

そのことに対し、ご本人は他人事の様に感じ言葉を失ったそうです。

更に、別の専門病院を紹介してもらいそのまま入院しました。

そこで緊急手術となりました。

ご本人がブログで様態を報告していますが、今はブログを更新できるほどに元気になったと書かれています。

もし、病院で診察してもらった事を信じていたら今井さんは今頃ブログの更新をされている事はなかったかもしれませんね。

しかし、三度も病院に周るも精密検査などは行わなかったという事に驚きを感じます。

病院に、三度も周る程体調の不調が酷かったはずですから、三件目の病院ではかなり酷い不調を伝えていたはずなのでしょうけどね。

病院の診察結果をうのみにするのは非常に怖いですね。

今井さんが元気になられた事は本当に良かったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫さん、略奪愛成功!? [芸能人]

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが先月熱愛報道を受けてましたが、なんと安藤さんのネットで交際宣言しました。

愛と家族を築き上げていきたいとネットで告白したそうです。

お相手は、スペインの貴公子と言われている、ハビエル・フェルナンデス選手です。

今年二月には、ソチ五輪で4位入賞、ヨーロッパ選手権では二連覇を果たしている国民的スターです。

安藤さんとフェルナンデス選手の元コーチが同じという共通点があったようです。

安藤さんといえば、昨年7月に極秘出産をしていたことを告白しましたが、父親の名前を明かす事はなく世間の注目を得ました。

シングルマザーながらも、今年のソチオリンピックを目指しカムバックしましたが、夢破れ今年4月には現役を引退されました。

その後安藤さんは、バラエティ番組などでよく顔をみるようになり、芸能活動に変更されていました。

この二人には実は大きな障害があるのだといいます。

実はフェルナンデス選手にはすでに婚約者がいるといわれています。

カナダ出身のコートニー・マンスール選手で、フェルナンデス選手とはカナダで同棲生活中だそうです。

一部ではフェルナンデス選手が、この婚約者とは別れたといっているようですが、付き合いだして間もないお二人ですから、これからどうなっていくのでしょうか。

安藤さんのネットでの告白には、『家族』というキーワードがありますが、結婚が間近という事なのでしょうかね。

お子さんが幸せになる事を願いたいですね。




北川景子さん熱愛報道が!! [芸能人]

またまた大物カップルの熱愛報道がでました。

女優北川景子さん28歳と、ミュージシャンのDAIGOさん36歳の熱愛が発覚しました。

しかし、この二人の共通点が全くみえてこないのですが、数年前にこのお二人はドラマで共演して、今年一月のバラエティ番組で再会し、そこで二人は意気投合したのだそうです。

ロケ中、DAIGOさんは相変わらずの略語ですべり気味だったのに、北川さんは大爆笑し、それにDAIGOさんは感激していたのだそうです。

その後、二人の共通の知人である貫地谷しほりさんと食事をするうちに、距離が縮まり3月頃から交際が始まったのだそうです。

北川景子さんといえば、今までドラマで共演してきた男性と噂がありましたが、俳優さん以外で噂になるのは珍しいですね。

しかし、DAIGOさん、髪型や顔つきを見てるとNEWSの山下智久さんに似てませんか。

北川景子さんは以前、山下智久さんともドラマで共演し、熱愛が発覚しましたよね。

山下さんはクールなイメージですが、DAIGOさんとは真逆かもしれませんが、、、

北川景子さんは、DAIGOさんのライブでもたびたび目撃されているようで、今年10月のハロウィーンイベントでは仮装してこられているようで、北川さんもノリノリのようですね。

DAIGOさんは女性に対する条件がとても厳しし様ですが、北川さんはそれに合う方だったのですかね。

今後のお二人の動きに注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ選手交際宣言に至った理由 [芸能人]

メジャーリーガーのダルビッシュ有さん29歳が、ツイッターで突如交際を報告しました。

そのお相手は、世界選手権を制した女子レスリング元日本代表の山本聖子さん34歳です。

120万人を超えるフォロアーに向けて抱き合うツーショット写真を掲載し、オープンに付き合っていく事にしましたと記載されました。

このツイートに1時間でなんと、1万5000リツイートがあったと言われています。

こうした交際宣言をツイッターなどでする事は、非常に珍しい事のようです。

こうした交際宣言につながった理由は、女性セブンがダルビッシュ選手の交際相手を突き止め、本人の所属事務所に本人のコメントを求めたら、わずか15分後にツイッターで交際宣言をされたんだそうです。

わずか15分という事で、とても迅速な対応だったようです。

このお二人については、お祝いの声もありますが、批判の声もあり、山本さんは9月に離婚されているのに交際は早すぎないか?という意見も出ているようです。

以前はフジテレビアナウンサーの加藤アナウンサーがダルビッシュさんとの交際が噂されていました。

先日めざましテレビの本番中に倒れた事があり、実はダルビッシュさんとの交際がうまくいかずに心労で倒れたのではないか?という報道まで流れました。

ダルビッシュさんは加藤アナウンサーとの交際は完全否定していたそうで、この交際は噂だけだったのかもしれませんが、、、

山本さんは、実はお料理も大得意の方で、自身の食生活の管理もしっかりされているようですし、ダルビッシュさんの体作りのサポートもできるようですし、これからのダルビッシュ選手をしっかり支えてくれそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

80歳の田原総一朗さんが恋愛中! [芸能人]

80歳を超えた男性に人生最後の恋として今話題となっている人がいます。

その人は、ジャーナリストの田原総一朗さんです。

お相手は高校時代の同級生で、かつてのマドンナだったそうです。

当時は勇気が出せずに告白すらできなかったそうです。

当時クラス皆があこがれていた女性を60年以上たった今、ゲットされたそうです。

このエピソードは、9月に発売された、田原総一朗さんが出した著書に書かれているそうです。

この本には、今回の話が赤裸々に書かれているようです。

この女性とは、高校一年生の時(1950年)に同級生だったそうですが、1987年に同窓会で再会されました。

この同窓会の時には、共にパートナーがいたのですが、更に2007年に同窓会があり、その時にはお互いにパートナーと死別の為、独身であったので、食事に誘いデートを重ねていったそうです。

デートは実にバラエティー豊で、映画から歌舞伎鑑賞、ニューヨーク、上海など海外でのデートだったり、パーティに出席する際には、パートナーとしてでていたそうです。

同窓会でこういう出会いがあるのですね。

田原さんはテレビでは良く拝見しますが、80歳にはとても見えない若々しさがありますが、今青春真っ盛りだったからなんでしょうね。

いつになっても恋愛ができるんだと、勇気付けられました!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安達祐実さん再婚、お相手は噂になっていたカメラマン [芸能人]

離婚から約6年たち、女優の安達祐実さんが再婚されました。

お相手は、以前から噂になっていたカメラマンの桑島智輝さん35歳です。

お二人の出会いは、昨年発売された安達さんの写真集の撮影でだそうです。

桑島さんは、安達さんの自宅で二年半もかけて撮影されていて、それがきっかけで急接近となったそうです。

撮影はほとんどつきっきりで、泊り込みで撮影されていたんだといいます。

安達さんは、仕事も多忙だった為、お子さんは親戚の家に預けていったりきたりの生活をされていたそうです。

しかし、桑島さんはそのお子さんの事も気にかけていたそうで、お子さんの事もサポートしていきたいといっているようです。

今後は、8歳の長女と夫との三人の生活がスタートされるそうです。

前夫のスピードワゴン井戸田さんは、よくテレビでは、元に戻りたいという発言をよくされていましたが、それがもし本当だったら非常に切ないですね。

結婚当時は浮気を報じられたりもされてましたが、離婚した途端、自分には安達さんしかいないと未練タラタラの発言をされていたようですね。

今年の正月は、井戸田さんは安達さんやお子さんと一緒に過ごせずに落ち込んでいたんだそうです。

切ないですね。

女性は切り替えが早いといいますが、まさにこういう事なのでしょうね。

今度のお相手とは是非生涯添い遂げて欲しいですね。










眞鍋かをりさんに殺害予告をしていた男が逮捕 [芸能人]

タレントの眞鍋かをりさんに数年前から殺害予告をしていた男が逮捕されました。

その男は『このままなら俺がぶっころす』という事をブログに書き込んでいたそうです。

眞鍋さんは今ではブログやツイッターが話題を呼び、書籍化されたりと、ブログの女王とも言われているそうです。

この書き込みをしたのは青森県に住む39歳無職の男性でしたが、逮捕されました。

調べに対し、容疑を認めているそうです。

眞鍋さんはブログだけでなく、ツイッターにも数年前から脅迫のメッセージが大量に送られていたそうです。

『俺が好きなら今の彼氏を殺せ、俺にいつ殺されるかも知らないのに警察に届けないあなたもあなただ』などの脅迫文を送ってきていました。

今月の5日には、眞鍋さんがジムに行くとツイートしたものに対し、『体鍛えても俺に勝てるのか?ぶっ殺す』などというコメントと共に、なんと自撮りした写真を送りつけたといいます。

それからこの脅迫文を送った本人から眞鍋さんの所属事務所に名前名乗り電話をしてきたそうです。

それで逮捕となったようですが、自分の正体を明かし、散々脅迫や脅しをして逮捕されるような事をしていたのは一体どういう心境だったのでしょうか。

しかも、眞鍋さんは何もしてないのに、ジムに通えば自分に喧嘩をうっているものだと思い込まれて、本当とんだ迷惑だったでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴さんに熱愛報道が! [芸能人]

芸人の椿鬼奴さんに熱愛報道がでました。

今年はじめ、椿鬼奴さんは『今年こそ結婚しようかな、秋には結婚し、妊活か産休にはいるつもりで頑張ります』と言っていたそうです。

そして、それが現実となろうとしています。

恋人とはすでに同棲がはじまっているそうです。

椿鬼奴さんは、2012年にも飲食店経営の一般の男性と、結婚秒読みとされていましたが、交際一ヶ月で首に蕁麻疹が出たそうで、別れたら治ったといっていました。

今回のお相手は、お笑いトリオのグランジのツッコミ担当、佐藤大さん34歳です。

身長は184センチもある長身で、椿鬼奴さんより8歳年下の後輩芸人です。

二人とも大酒のみで、何度か飲みに行ってるうちに交際がスタートしたといわれています。

交際は1年前から始まったそうで、その後椿鬼奴さんのマンションに佐藤さんが住みだして同棲生活が始まったそうです。

先月下旬から本格的な同棲生活がスタート始めたそうです。

椿鬼奴さんは、佐藤さんからのプロポーズを心待ちにしているそうです。

40代の女芸人さん達は、独身を満喫されているように見えて、当然椿鬼奴さんも独身を貫きとおすのかな?と思ってたんですが、結婚願望は22年前からあったそうです。

結婚して、妊活して、育児してとなると、なかなかお笑いの世界に戻ってくるのが大変になってしまいますよね。

山田花子さんも、出産して以前の様なギャクなどはされなくなってしまいましたし、森三中の大島さんも妊活にはいり、テレビ出演は自粛されていますし、結婚、出産は女芸人の勢いを落してしまっている様な気がしてしまいますね。

是非結婚しても出産しても今のままの椿鬼奴さんの姿を見たいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優の浅野ゆう子さんと恋人であった田宮五郎さんが死亡 [芸能人]

俳優の田宮五郎さんがくも膜下出血で死亡されました。

一昨年くも膜下出血で入院されてましたが、再発され47歳という若さで亡くなってしまいました。

結婚も考えていたといわれる浅野ゆう子さんが、2012年の入院から闘病生活を支えていたといわれています。

田宮さんが俳優デビューを果たしたのは、39歳と遅咲きでしたが、父親からの遺言に『俳優をやるなら人間をしってから』という事から、様々な仕事を経験し、俳優となったそうです。

念願が叶い、俳優としてデビューしましたが、2012年くも膜下出血により救急搬送されました。

自宅で筋力トレーニングをされていたところ、くも膜下出血になり、8時間に及ぶ大手術を行い、4日間ものこん睡状態が続いたといわれていました。

その後、奇跡的に一命を取り留めましたが、出演中だったドラマなどの降板があり一時はうつ状態になった事もあったそうです。

そんな時に支えとなったのが、浅野ゆう子さんだといわれています。

この二人は、田宮さんが俳優デビュー前から知り合いだったといわれていて、2007年には交際がスタートされたそうです。

2009年には、都内に2億円ものマンションを購入し、同居生活をされていたそうです。

浅野さんは、田宮さんが入院中も何度も病院に訪れ、懸命に支え続けたそうです。

順調に回復に向かっていたようですが、今月2日にくも膜下出血が再発してしまい、4日後に亡くなられました。

くも膜下出血が再発するという事にも非常に驚きでしたが、若い方でもくも膜下出血になり、亡くなられる事があるという事にショックを感じます。

若い方でも気をつけないといけない病気であるという事ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。