So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

TOKIO国分太一さん結婚!? [アイドル]

TOKIO国分太一さんが結婚秒読みだそうです[グッド(上向き矢印)]


お相手は元TBS社員の方だそうです。


そもそも、ジャニーズ事務所が交際を公認していたのは異例と言われてましたが、それは結婚に向けて真剣にお付き合いしていたからなんだそうですよ[ぴかぴか(新しい)]


無事に結婚に進んでいたみたいで本当に良かったですね[わーい(嬉しい顔)]


TOKIOでは他にも長瀬智也さんが最近ではフライデーされてましたが、これに関してはジャニーズ事務所側は否定していたようでしたね。


しかし、TOKIOのメンバーも長瀬さんが最年少だと思いますが、他誰も結婚されてないのは本当にノンビリですよね[わーい(嬉しい顔)]


まぁ皆さん年齢より随分若いルックスされてますし、結婚適齢期なんて関係ないのでしょうね。


TOKIOだけじゃなく、SMAPも結婚してない率高いですしね。


ジャニーズは結婚するのも、自分だけの判断ではできないということなのでしょうね。


アイドルはそういった意味では大変な職業ですね。


嵐も一般的に考えると、適齢期の方々がそろってますが、やはり結婚はまだまだ先になるんでしょうかね。


結婚してしまうと人気が落ちるなんて現象は、これだけ人気が確立されているアイドルグループには当てはまらないような気もするんですけどね。


国分太一さんこれからますます活躍されていきそうですね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙の結果をみて思った事 [アイドル]

AKB総選挙皆さんは見られましたか?


私は1,2位発表だけみました[わーい(嬉しい顔)]

テレビでも事前速報などは出てて、指原莉乃さんが一位だといわれてましたが、AKB総選挙はいつも大どんでん返しがあるのですね[わーい(嬉しい顔)]


一位は渡辺麻友さんでしたね。


私は特に誰を応援していた訳でもないですが、こういうことがあるから選挙は話題になるんでしょうね。


本当にすごい戦略です。


翌日のワイドショーで取り上げられてましたが、もうすぐ卒業する大島優子さんが渡辺麻友さんをとてもかわいがっていて、


『一度はまゆゆを一位にしてあげたい』


という言葉にファンの方々が動いたとも言われてました。


日本人って本当にまじめだし義理がたいですね[わーい(嬉しい顔)]



イベント自体はかなりの長時間だったようですね。


雨の中ファンの皆さんはイベントに参加されていたようです[手(パー)]


握手会でのあの事件でAKBのファンの方々の人柄などが取り上げられてましたが、本当に関心するほどにAKBの事を大事にされていて驚きました[手(パー)]


今回のイベントもセキュリティ強化の為、入場までに手間がかかったそうですが、これからはこれが当たり前になっていくのでしょうね。


総選挙をみてて思った事ですが、意外に上位ランキングにいない今まで見たことがなかったメンバーでえ?こんなにかわいい子がいたの?っていう子がいたりするので、この総選挙で注目を浴びる事もあるんだろうな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

応援したくなるアイドル、スチームガールズの小柳朋恵さん [アイドル]

この前タカ&トシさんの番組でアイドルが取り上げられてました[ぴかぴか(新しい)]


秋葉原で地下アイドルとして活動しているスチームガールズの小柳朋恵さんです[手(パー)]


この番組ではスチームガールズの小柳朋恵さんの密着取材で、日常生活が取り上げられてました。


スチームガールズは秋葉原の地下でアイドル活動をしているグループでいつか日の目を見るために日々頑張っているグループです。


アイドルの日常なんて興味ないな~と思ってたんですが、密着取材が始まってからすぐに目を奪われました。


生活の基盤となる部屋が映し出されてたのですが、6畳1間にメンバー5人が共同生活をおこなっているという状況でした。


部屋が狭いのでトイレがキッチンの場であったり、布団一枚分がかろうじて一人一人の独立したスペースなんだそうです。


稼ぎが少ないので、食事は会社が用意したお米をたき、塩をかけて食べました。


生活がどんなに苦しくても母親にだけは迷惑かけたくないという気持ちで、必死でその生活を耐えているようでした。


小柳朋恵さんは長崎のご出身で、母親の反対を押し切って一人上京されたんだそうです。


長崎に住んでた時はとても荒れて、母親には迷惑かけてきたと語ってました。


母一人で育ててもらい、そんな母親にはもう迷惑をかけたくないんだと。


まだ10代の女の子が苦労して、母親にも頼らず頑張ってる姿には心を打たれました。


普通だったらすぐに親になきつくとか、もっと楽な道に進もうとか考えますよね。




小柳朋恵さんは元々はスチームガールズでセンターだったんだそうです。


ちょっとした気の緩みからセンターから降格になり、より厳しさを感じたんだそうです。


苦労をものともしない彼女の姿には勇気をもらえました。


こういう人こそ応援したいな、と思いました[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。