So-net無料ブログ作成

流産の過去を乗り越え山田優さん妊娠9月出産予定 [芸能人]

スポンサーリンク




山田優さんが妊娠6ヶ月で9月に出産予定というニュースは先月でてましたが、実は昨年流産という辛い経験をされていたと語られたそうです。


小栗旬さんの浮気問題もカラっと受け流し、本当に強い女性だと思っていたのですが、このような経験もされていたんですね。


男性はあまり実感がないみたいですが、女性はお腹の中に自分の子供を宿してから一心同体で生活するわけですから、それを突然失った時はとても悲しいはずです。


流産とは勝手に流れるわけではなく、その後ちゃんと処置(手術)をしないといけない訳で、子供を失っただけではなく、体にも傷をつけるわけですから、本当に辛いだけの経験だと思います。


妊娠初期の流産は実は10人に1人は自然に起きる現象らしく、母体が悪い訳でも、何か原因がある訳でもないんだそうです。


私の周りも妊娠初期に流産した人は何人もいますし、理由も原因もわからない事なので、自分を責めず、一日も早く普通の日常生活に戻る事が最善だと思います。


一番身近にいる旦那さんが支えになるべきなんでしょうが、奥さんが妊娠中の浮気という話もよく聞きます。


妊娠するとつわり、分娩など辛くて痛い思いをし、生活のほとんどはお腹の子供中心で、自分を犠牲にしてまで守ってる時に、男は外で浮気なんてたまらないと思います。



山田優さんも無事出産をおえ、小栗旬さんは、奥さんの支えとなってくれるといいですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。